あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

ありがとう夫

お金のことで離婚を踏み止まる女の人は多いのではないでしょうか。

 

私の夫はあまり生活費を入れてくれない人だったので、当時は困りましたが、

そのおかげで、同居中から自力で生きて行く力が身につきました。

 

誰の金で飯が食えてるんだと言われたから、

専業主婦だった私は仕事を始めました。

 

家賃光熱費以外は入れてくれなかったので、それなりの収入を得られる

フルタイムの仕事に転職しました。

 

 

その甲斐あって、お金の面では問題なくあっさり別居をすることができました。

 

今では夫に感謝しています。

 

f:id:akireko:20170312193750j:plain