あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人しくしている

皿洗いは続きませんでしたが、 子どもには積極的に関わるようになっています。 いつもだったら、反省したふりをして 私に仲直りの強要をしてくるのですが それもないです。 とはいえ、まだ1ヶ月。 怒りのバイオリズムは1ヶ月周期ですし なんだかんだこの8…

ハネムーン期ではないが

あいかわらず旦那はおとなしくしてます。 この前は子どもとキャッチボールをしてました。 皿洗いは続きませんでした。 ごみ捨てはしています。 学費は私が払ってます。 もう少し、様子をみてみます。

皿洗いをする夫

夕飯食べた後、部屋に閉じこもるのは相変わらずですが 2日ほど、皿洗いをやってくれました。 ありがたいことです。 ここで、本来なら、疑うべきではないのかもしれませんが、 いつまで続くかな、と邪推が止まりません。 夫のサイクルが ちょうど穏やかなと…

家事再開

夫は相変わらず謝りませんが、 洗濯と食事の支度をしてほしいと言ってきました。 学費払えばいいんでしょ?的なことを言ってきたのですが 私はなんだか面倒くさくなってしまい 学費は受け取らないことにしました。 いままでの記憶から、途中で出し渋ることが…