あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

大人しくしている

皿洗いは続きませんでしたが、

子どもには積極的に関わるようになっています。

 

いつもだったら、反省したふりをして

私に仲直りの強要をしてくるのですが

それもないです。

 

とはいえ、まだ1ヶ月。

怒りのバイオリズムは1ヶ月周期ですし

なんだかんだこの8年間

キレなかったことはないので

油断はできません。

 

夫を信じられなくなっています。

悲しいですが。

 

最近やたらとおしゃれに気をつかうようになっているようなので

浮気でもしているのかも。

もともと、不規則な仕事で

夜中にタクシーで帰ってきたり、

1~2日帰ってこなかったりが

当たり前の職場なので

浮気をしていても全くわかりません。

 

もし、浮気をしているために

家で大人しくしているのであれば

それ以上のことはありません。

真相はわかりませんが

夫婦の愛情云々はとっくの昔にないので

今はただ、

静かに日々を過ごせればいいなと思うばかりです。