あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

1年ぶりの父親との面会

1年ぶりの父親(元夫)と息子との面会は、2時間ほどで終わりました。

駅前のデニーズでパフェを食べたそうです。


待ち合わせを駅前に指定してきたのは

元夫ですが

元夫には私たちがどこに引っ越したのか

伝えていませんでした。


転校が嫌だったので

元の家からさほど遠くないところに私たちは引っ越しました。

それゆえ、元夫の最寄駅は私たちの最寄駅でもありますが

元夫はそれを知っているのか?

息子が話したのか?


それとも、

私たちがどこに住んでるかわからないけど

自分の家の近くを指定したのか?


そして、離婚から半年以上経つのに

元夫はまだあの家に住んでいるのか?

一人暮らしには決して安くない家賃のあの家に。


わからないことばかりです。

f:id:akireko:20171015173109j:plain