あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

両方ドラクエ

父親(元夫)から、

誕生日プレゼントにドラクエを買ってもらう約束をしたのは良いものの

息子はちゃっかり祖母にもドラクエを買ってもらう約束をしていました。

 

その後、元夫からは、いつ会うのか何も連絡のないままでした。

 

そして息子は、祖母からはプレステ本体とプレステ版ドラクエ11を

買ってもらっていました。

 

それから数週間

元夫から連絡がきました。

 

DSのドラクエ11を買ったから明日渡しに行く、と。

 

うーん…

あいかわらずのすれ違い

一緒に買いに行くとかしないのね…

 

一緒に買いに行ったならば息子も事情を説明し、

別のほしいソフトを買ってもらっただろうに

 

と、思いつつも

私はもう部外者ですから何も言わず。

 

息子と元夫は近くのデニーズで2時間ぐらい過ごし、

帰ってきました。

 

f:id:akireko:20171015171020j:plain