あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

保険証問題3

元夫に

「会社がなくなるから子どもの健康保険証を返して」

と言われましたが

「こっちも保険証がないと困るから、いつまでに返せばいいか教えて」

という私の問いに返事がなかったので

しばらくそのままになっていました。

 

ある日の夜中

夫からメールで

「明日の朝までに俺の家のポストに入れといて」

と連絡が来ました。

 

ん?

 

明日の朝?

 

俺の家のポスト?

 

 

f:id:akireko:20170901114259j:plain

ちなみに元夫は今私がどこに住んでるか知りません。

あいかわらず、とんでもない人です…。