あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

なんで自分のこと自分でやらなきゃいけないの?

夫とケンカしています。
理由は学費を払わないから。

夫は仕事しかしていないのに、
私は家事も育児も仕事もしているのに、
自分の独身時代の貯金を切り崩さないと生活できないって
どーゆーこと?

なので家事を放棄しました。
夫の分だけ。

洗濯も食事の支度も子どもと自分の分だけすることにしました。


2~3日後、夫がこんなことを言ってきました。
「なんで俺の分洗濯しないの?
俺、自分のこと自分でやってるんだけど」

 

 

 

f:id:akireko:20150407182951j:plain


あーーーほーーーかーーー!
そんなの当たり前じゃ!
私はずっと自分のこと自分でやってるわ!