
あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

シャキーンミュージック

毎朝子供と一緒にEテレを見てます。

Eテレいいですよね!

特に0655からピタゴラスイッチまでは真剣に見入っちゃいます。

特にシャキーンでかかる歌が大好き。

若手のアーティストさんがたくさん出てきます。

ほとんど知らない人ばかり。

シャキーンで聞いていいなーと思って、ほかの曲も聞いてハマってます。

 

ハンバートハンバート

Enjoy Music Club

赤い靴

思い出野郎Aチーム

馬喰町バン

ザ・なつやすみバン

 

特に

Enjoy Music Clubと赤い靴のサイコロソングスが大好き。

毎日毎日かからないかなーと期待しちゃいます。

新曲以外はめったにかからないので…。

 

シャキーンで名前を知って、ほかの曲を聴いてすっかりハマってしまった

 

youtu.be

 

youtu.be

 

0655では真心ブラザーズやレキシ

ピタゴラスイッチ奥田民生

 

Eテレから目が離せません!