あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

ひさびさの家

今年度からは学童がなくなってしまったため、夏休み中はずっと実家に息子を預けていました。

幸い、私の職場も実家から通える範囲なので

私も一緒に実家で過ごしていました。


夏休みが終わって久しぶりに我が家に帰ってきたところ、

息子にアレルギーような症状が!


くしゃみ、鼻水が止まりません。


しばらく家を離れている間に、

体質が変わってしまったのか?


一生懸命掃除して、もう1ヶ月経ちますが

治る気配がありません…。


f:id:akireko:20170917160847j:plain