あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

ドラクエ11で釣る

保険証のことで久々に元夫と

メールをしました。

 

別居してから1年、

夫は息子に会いたいとは言わず

息子に連絡を取ってくることもしませんでした。

 

もうすぐ息子の誕生日です。

 

私は元夫にメールで伝えました。

 

今後もあなたが息子と会いたいと思うなら

この機会を逃してはいけない。

ここで接点を持っておかないと

今後、会いづらくなると思う。

 

と。

 

私のメールに対する元夫からの返事はありませんでしたが

息子のケータイに元夫からメールがありました。

 

誕生日に欲しいものはある?と。

 

息子は1年ぶりの父の登場に戸惑いつつも

ドラクエ11が欲しいと

返事していました。

 

 

f:id:akireko:20170917152243j:plain