あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

ベランダ菜園

引っ越してから半年間、

ベランダには何も置いておりませんでしたが

ベランダ菜園を始めることにしました。


ミニトマトとバジルがすくすく伸びてます。

ミニトマトは毎日食べるし

バジルは必要な時にちょっとずつ採取して

料理に使ってます。


摘んでも摘んでもどんどん生えてくるし、

生えたらすぐ摘み取る方が

葉が柔らかくて美味しい気がします。


生のバジルをスーパーで買ったことはないですが

苗は300円ほどでした。

元は十分取れたかな…

f:id:akireko:20170813083438j:plain