あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

圧倒的な美しさ

前回好きなCMについて書きましたが

 またしてもCMの話を。

 

資生堂表情プロジェクトのCMに

素敵な女優さんがたくさん出てますね。

 

石田ゆり子

篠原涼子

樋口可南子

真木よう子

宮沢りえ

 

なんて豪華なの…

 

中でも私は石田ゆり子が好きなんですが

このCMに関しては

 

宮沢りえ

 

圧倒的に美しいです…。

 

最近の宮沢りえは瘦せすぎだし

そこまで素敵と思うことはなかったんですが

このCMはちょっとふっくらしていて

雰囲気もいつもと違い

まあ美しいんです…。

 

5人の女優さんの私生活も様々で良いですね。

 

杏は子供も生まれて幸せいっぱい。

石田ゆり子は独身

篠原涼子は年上の旦那様と子どもがいて

樋口可南子は既婚子供なし

真木よう子と宮沢りえはシングルマザー

 

私としてはやっぱり、シングルマザーを応援したい

 

youtu.be

youtu.be