あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

カラムーチョ食ってねえよ!

旦那は、お菓子が好きです。

夜中に食べているようですが、

朝になると家のお菓子がなくなっています。

 

私が会社で貰ってきたお菓子も

箱を開けられ、食べられてしまいます。

 

隠していても見つけ出します。

 

ある日、買っておいたカラムーチョを子どもと食べようと思ったら

見当たりませんでした。

「またパパに食べられちゃったかなー」

と言うと、夫は食糧棚をごそごそ探して

 

f:id:akireko:20150521130928j:plain

 

と、袋を投げつけ部屋に閉じこもりました。

翌朝まで出てきませんでした。

 

今回は私の勘違いだったのですが、

いままでの前科は、夫の記憶にはないようです。

 

そして、その数日後には

息子が名前を書いておいたベビースターの残骸が・・・

 

f:id:akireko:20150521131742j:plain