あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

好きなCM、かわいそうなCM

ラ王のCM、

阿部サダヲさんに変わってしまいましたね。

 

西島秀俊さんバージョンのものは

最後は奥さんがラ王作ってくれてハッピー!

で終わると思ってたのに

そのまま終わってしまったんですね。

一番最後のは、昔の彼女が出てくるやつでしょうか?

か、可哀想すぎる…。

 

f:id:akireko:20170604201457j:plain

f:id:akireko:20170604201509p:plain

f:id:akireko:20170604201533p:plain

この顔。

切ない。

 

ラ王が食べたいだけじゃなく、

色々な後悔が渦巻いているように見えるのは

私だけでしょうか。

 

西島秀俊さんは、私の中でかわいそCMキングです。

 

一番可哀想なCMはコレです。

奥さま、自分で働くこと考えて!

youtu.be

 

 

西島さん関係ないけど、

好きなCMはコレ。

こんな距離感の夫婦って憧れるなあ。

相手はいませんが…。

youtu.be