あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

引っ越し前夜

引っ越しの1週間ほど前から、家にはほとんど帰っていませんでした。

夏休みだったので子どもは実家に預け、私も仕事が終わると実家へ帰っていました。

 

引っ越しは午後からで、午前中は電気、ガスの回線がありました。

朝の8時半に来るということだったので、前日から新居に泊まることにしたのですが

当然まだ荷物はありません。

 

着替えとタオルだけは持っていき、

布団は新しくネットで購入し

前日の夜に届くように時間を指定していました。

なので布団はありました。

 

照明はありません。

電気が通ってないので。

充電できないスマホの明かりを頼りにしながら、布団を敷いて眠りました。

 

f:id:akireko:20160921031820j:plain