あきれてものもいえない

(元)夫の発言に驚かされる毎日です。離婚しましたが、まだまだ落ち着きません。

りかいできません

夫の暴言。

「死ね」

「バカ」

キチガイ

「淫乱女」

「誰のおかげで暮らせてると思ってるんだ」

「仕事もできないくせに」

などなど、数えたらキリがありません。

 

夫は、自分は暴言を吐く癖に、私が言うのは許さないんです。

 

ケンカ中に夫が

「お前はほんとバカだな!」とか

「お前頭おかしいんじゃねーの」とか言ってくるので

私も

「お前ほどじゃねーよ」と言い返したら

「お前とはなんだ!」と怒鳴られました。

 

一生わかりあえないな、と思った瞬間でした。

 

f:id:akireko:20150514005951j:plain