読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきれてものもいえない

モラハラ夫のびっくりするような暴言

ミニクーパー買っちゃった。

夫は嘘つきです。

結婚するときも、うちの親に
「お金のことで苦労かけさせません」
って言ってたし

休みの日に仕事に行くと言って
会社の忘年会に行ったり。
※忘年会開催のチラシが部屋に落ちてました。
ちなみに、私は夫が飲み会に参加するとき文句をいったことはありません。


などなど
平気で嘘をつきますが
私が深く追及する気がないので
何が嘘なのか知らないこともたくさんあります。


ある日、美容院から帰ってきた夫がいった一言。
「美容師の人にミニクーパー(外車)買ったって言っちゃった」


は?
ミニクーパーどころか車自体持ってないよね?


買う予定もないよね?


免許取り立ての頃、実家の車運転して、塀にぶつけて以来、怖くて運転してないって言ってたよね?


「何でそんな嘘つくの?」
って聞いたら

「成り行き」
と、平然とした顔で答えました。



私もその美容院行くんですけど!
※私が先に通っていたとこに無断で夫が来るようになった。


美容師さんに聞かれたらなんて答えればいいのよ。



そもそも、その嘘なんのためについたの?




f:id:akireko:20150420181630j:plain